今年も笹塚ティーンズチームがお祭りでダンスを披露

2015年8月5日

sasaxuka2015

 
毎年恒例の笹塚のお祭りが今年も7月18日(土)に、開催されました。
台風が心配される中、川越からもダンス遠征しに、姉妹らが一緒に向かいました。

普段は練習場所や地域が違う仲間でも、
ダンスという繋ぐものさえあれば、
自分達のチカラにできるし、
ダンス仲間でパフォーマンスする事によって、
皆さんに喜んで頂ける、
そんな事を川越にスタジオの本店を移動させてから、
すごく感じています。

全部ダンスを通じての繋がりが、
今の私達を支えてくれている事に
感謝して、
これからもダンス道を通じ、
ヒトの為に、
そして地域のチカラとなるように、
また、より多くの人のささやかな楽しみとなれるように、
精一杯努力していきたいと思います。

関係者様お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願い致します。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です