2014年11月

2014年11月14日

hai4

先日開催されたGROOVE FOUNDATION主催のクラブイベントdeep touch#3に参加してくれた皆様、今回も本当にありがとうございました。
そしてショーケースに出演してくれた皆様もお疲れさまでした。
皆さんオリジナルの個性とスキルを持ったチームで、イベントを盛り上げてくれていましたね。

HOUSE FLOORもHIP HOP FLOORも今回は全てレコードを中心にした貴重なプレイが聴けて、初めて遊びに来た方も、deep touchこだわりのDJ陣による音楽の良さにやられて朝まで踊り続けていたような状況で、なかなか見れない名目通り濃いダンスイベントになっていたように思います。

今回遊びに来れなかった皆様も是非次回は参加してみてください。

それでは今回の先生プロデュースナンバーと、ゲストダンサーによるソロセッションの動画をご紹介致します。

DEEP HOUSE DANCE SOLO SESSION▼

YUKI PRODUCE NUMBER▼

MAYU PRODUCE NUMBER▼

NUE PRODUCE NUMBER▼

※動画の左上「再生リスト」より全てのショーケースが見れます