2014年9月

2014年9月19日

bana2

NYC/BrooklynのHIP HOPのオリジネーターとして知られるMARQUEST[MISFITSS]が来日し、グルーブファンデーションにて特別レッスンを開催することが決定しました。
日本のHIP HOPダンスシーンの基礎を創った方でもあり、素晴らしいダンサーです。
東京笹塚校は10月4日(土)、埼玉川越校10月5日(日)にワークショップを開催します。
今回も大変貴重なワークショップになっています。皆様ぜひホンモノを体感して下さい。
★当日はMAQUESTデザインのオリジナルTシャツも販売します!!

お申し込みなどワークショップ詳細はこちらをご覧下さい
N.Y.WORK SHOP詳細

2014年9月6日

kougyoukai写真

9月28日(日)に新狭山公園にて開催される川越狭山工業会50周年記念式典に、グルーヴファンデーションダンスチームが出演します。

前回が10年前に行われたそうで、その際はなんと5,000人のお客さんが来場するビッグイベントになったそうですが、今回はさらに10,000人を想定しているとの事で、かなり大規模な式典の様です。グルーヴファンデーションキッズチーム、高校生チームからの選抜メンバーと、講師陣を中心としたプロダンサーチームが合同でショーケースを行います。

式典は皆さん参加出来る様で、参加者には旅行券などが当たる抽選会にも無料で参加出来る他、キッズにはマジックショーやふれあい動物園、またお菓子などのプレゼントももらえたりするみたいなのでちょっと遊びにくるのも楽しそうです。駐車場もちかくにあるようなので、ぜひお時間がある方は遊びに来てください。