2012年11月

2012年11月23日

11/3文化の日に、
東京都のイベントが、
味の素スタジアムでありました。
そこで、普段から笹塚GROOVE FOUNDATION で
頑張っているTEENSメンバーを中心に
ダンスショウケースをやらせていただきました。
何万人と入るスタジアムでのショウですから、メンバー全員踊る前までは、
空間の広さに圧倒されていましたが、
ショウがスタートしてしまえば、
あとは練習の成果を出すだけです。
みんな、なかなかよく頑張っていました。
こちらのイベントの講評をしていた、
パパイヤ鈴木さんにもダンスの基本である楽しさは十分伝わったみたいです。
継続は力なり。
ダンスは終わりがないですね。

YouTube Preview Image

2012年11月2日

GROOVERS.08の出演者の方へ、

ステージの本番中にプロカメラマンが撮影したスチール写真が出来ました。

出演者のみの限定発売です。(出演していない方も観覧は自由です。)

公演中のように暗い中でフラッシュをたかずに撮影してもらっているのですが、いつもGROOVERSを撮影してくれているプロカメラマンの井上さんの腕がとても良くて、今回もとてもかっこいい写真になっています。写真をやった事がある方はわかるかもしれませんが、実は暗い中でフラッシュを使わずに撮影するのというのは非常に難しい事で、しかもダンスで動いていますし、その中難しい状況下でさらに良い写真がとれるのもなかなか簡単な事ではないため、どの写真もこれはかなり貴重な一枚となってくるかとおもいます。

DVDのような動画とはまた違う、一瞬の時間を抜き取った一つの作品といっても良いのではないでしょうか。

出演者の皆様で、もしご自分の映っている写真がございましたら、ぜひ記念にお買い求め下さい。

ご購入のご希望が決まったら、アルバムの下か受付に、写真のお申し込み用紙がございますので、ご希望の写真番号を記入して受付までご提出下さい。

※写真販売期間:11/3(土)〜12/21(金)

 

また、1ナンバーずつ短い時間のなかでカメラマンさんが頑張って撮影して頂いていますが、カメラマンさんが全員それぞれひとりひとりを認識して撮影している訳ではないため、撮影されている写真に映っている枚数については、人により偏りがある場合もございます。従って全ての出演されている皆様が平等に枚数がある訳ではございませんが、こちらはあらかじめご了承下さい。