2012年10月

2012年10月17日

先週日曜日に代々木ANCEにて行われたクラブイベントで、

YU-YA先生のHOUSE DANCEユニット「YTB88」のショーがありました。

映像がYOUTUBEにアップされていますので、

ぜひチェックしてください。

GROOVERSにも出演しているMUKAI先生やSHOUJIさん、そしてNUE先生もソロセッションで後半に出演しています。

 

YouTube Preview Image

2012年10月5日

YUKI先生が主催するクラブイベント「Jamming vol.1」が10/19(金)に開催されます。

こちらはオールジャンルのイベントで、DJにはあの目黒食堂の音響さんとしても有名なKATAOKAさんや、グルーヴファンデーションの先生からNUE先生とPSYCO先生が担当します。レジェンドダンサーによるソロダンスセッションでは、ソウルとんねるずにも出演していた伝説のダンサーであるICHIROさんも、YUKI先生とセッションで踊ってくれるみたいなのでかなりレアなセッションになりそうで見逃せません。ICHIROさんは横浜のダンサーで、当時有名だったディスコのLindyの元店長もしていたの方。そしてそのお店を中心に、横浜で発祥した「チャチャ(浜チャチャ)」と呼ばれるダンスで、ソウルとんねるずのダンスコンテストでも8回優勝しているという方です。

またその他、ハウスダンスのセッションも行われるため、NITTY先生やNUE先生も参加予定です。

初めてのイベントなので何がおこるかお楽しみと行った感じです、お時間がある方はぜひ遊びにきてください。(※未成年の方は入れません)

あとダンスバトルも行われるみたいなので、興味がある方はぜひチェックしてみてしてください。

詳細PCページ:

http://groovefoundation.net/event.html