2012年1月

2012年1月23日

19日に行われた新年一発目のクラブイベントdeep touchが無事に終了致しました。
参加者の皆様本当にありがとうございました。

ショーケースではどのチームも完成度の高いパフォーマンスを見せてくれて、お客さんも盛り上がってくれていました。

ゲストのソロセッションもかなり内容が濃い物になり、また当日WaDoo、YAN-C、TERAI、YOSHIYUKIらも飛び入りで参加し、内容、レベルともに見応えのある物になっていました。
※ゲストショーの映像については近日中に公式サイトにアップする予定です。

しかし、deep touchの本当の楽しみは、クオリティを重視したDJタイム。
こちらもHOUSE、HIP HOPともに半端なく、純粋に音楽を楽しむ事を身体で理解するというような不思議な空間が演出されていて、その時間を味わうだけでダンスのスキルも向上してしまうような、そんな機会になっていました。

最近はダンスのシーンもだいぶ変わって、パフォーマンスの比重が高くなっていますので、なかなか自分の中身に出逢える事が少なくなりましたが、ダンスというのは、踊る事そのものが素晴らしいので、色々考えず、ただ音楽と自分の身体を一体化させる事が、何よりも大切です。このイベントは、そこを改めて感じることができるイベントになってくれればと思います。

今回来れなかった皆さんも、次回は是非遊びに来て下さい。

2012年1月10日

本日からスタートしたヒップホップの新クラス。
講師はPSYCO先生です。

少し見学させて頂きましたが、ホントにとても良いレッスンでした。
内容はリズム取りからはじまり、身体の使い方についても丁寧にアイソレーションから指導していて、しかもこれが分かりやすい。先生が九州出身との事で、九州弁もちらほら出ていて話し方も楽しい感じで、受けていた方も楽しく踊っていました。
しかし、楽しいだけではなく、スキルを習得する上で必要なアドバイスをきちんとしている他、その人にあわせて説明のしかたをかえるなど、とても有意義なレッスンだと思いました。

受講した方も、「写真で見た時はちょっと怖そうな感じがしたけど、実際レッスンを受けたら、先生がとてもやさしくて、分かりやすく教えてくれるので安心しました」といった感想も頂けました。

とにかく明るい雰囲気で、またグルーヴファンデーションに良い先生が入ってくれたという印象です。
しかも少人数なのでみんなのびのび踊っていました。

これからのレッスンも楽しみなので、ヒップホップを始めたい方には是非お勧めです。

2012年1月5日


※新年という事で、初日の出をイメージしたデザインです。

2012年になりました。

皆様、本年も当スタジオをよろしくお願い致します。

今年は珍しく、新年早々クラブイベントを開催します。
こちらはまず始めに、複数のダンスチームによるショーケースと、ゲストダンサーによるソロダンスセッションがあり、その後Deep HouseとHIP HOPの2フロアーで、音にこだわった音楽を楽しめるサウンドクオリティを重視した内容で行われます。

音楽好きの方、ダンスが好きな方、皆さん楽しめるイベントになっていますので、皆様ぜひご参加下さい。
前売チケットはスタジオ受付にて発売中です。ご希望の方はスタジオ受付までお問合せ下さい。

■イベント概要

TITLE:
 deep touch

DATE:
 2012.1.19. THU

START:
 24:30〜

Main Floor HOUSE SET:
 kenta (moonlit lounge)

Lounge HIP HOP SET:
 PSYCO

GUEST DANCERS SOLO SESSION:
 YUKI.NUE.DAISAKU.YU-YA.MAKKY.
 MUKAI.PSYCO.SHIDO.K-IN.YUI.
 and secret guest

TEAM DANCE SHOW CASE:
 MAYU&CHIE / MAL / FREEDOM 2 COLORS/and more..

ADVANCE TICKET:
 ¥2,500/1drink

ENTRANCE:
 ¥3,000/1drink

PLACE:
 mismatch(http://mismatchikebukuro.com/)


・JR池袋駅から徒歩5分