クラス情報

2012年8月6日

8/15(水)・16(木)は、お盆休みのためスタジオは休校になります。

こちらの二日間は、レッスンも全て休講となります。

2012年6月5日


今週は日曜日に発表会も行われますが、来週からは新しいスケジュールでクラスが始まります。

→さっそく新スケジュールを確認する

新しく始まるクラスや、変更になったクラスをご紹介します。

    ●月曜18:00~ HOUSE 入門基礎
    ●水曜16:30~ BREAKING 初級
    ●水曜21:00~ LOCK 初級
    ●木曜21:00~ HOUSE 入門基礎
    ●土曜15:00~ Teen’s HIPHOP 中級

HOUSEは入門クラスが週2クラスになったので、これからHOUSEを始める方や基礎をやり直したい方におすすめです。
水曜日のLOCKは、今までYUKI先生のロックを習いたくても時間が早くていけなかった方にも、時間が21:00~と遅くに変更になったのでおすすめです。
その他にも新しいクラスが始まりますので、皆様ぜひタイムテーブルをチェックしてください。
まだご利用頂いた事がない皆様も、これを機会に体験レッスンからぜひご利用下さい。

→夏休みキャンペーンの詳細へ

2012年1月10日

本日からスタートしたヒップホップの新クラス。
講師はPSYCO先生です。

少し見学させて頂きましたが、ホントにとても良いレッスンでした。
内容はリズム取りからはじまり、身体の使い方についても丁寧にアイソレーションから指導していて、しかもこれが分かりやすい。先生が九州出身との事で、九州弁もちらほら出ていて話し方も楽しい感じで、受けていた方も楽しく踊っていました。
しかし、楽しいだけではなく、スキルを習得する上で必要なアドバイスをきちんとしている他、その人にあわせて説明のしかたをかえるなど、とても有意義なレッスンだと思いました。

受講した方も、「写真で見た時はちょっと怖そうな感じがしたけど、実際レッスンを受けたら、先生がとてもやさしくて、分かりやすく教えてくれるので安心しました」といった感想も頂けました。

とにかく明るい雰囲気で、またグルーヴファンデーションに良い先生が入ってくれたという印象です。
しかも少人数なのでみんなのびのび踊っていました。

これからのレッスンも楽しみなので、ヒップホップを始めたい方には是非お勧めです。