未分類

2015年3月11日

受付のお電話番号が2015年3月より新しく変更になりました。

新電話番号:070−1516ー5777

(受付時間:平日12:00〜21:00)

大変申し訳ございませんが、レッスン中または外出中など、
当スタジオは電話を受けれない時間帯が多いためご迷惑をおかけしております。
留守番電話にお名前とご用件を録音して頂ければ、後日こちらから折り返しご連絡をさせて頂きます。

また実際、お電話よりもメールによるお問合せの方が早く連絡をとれる場合が多いので、
急用の場合も含め出来ればメールにてご連絡をお願い致します。
※メールによるお問合せは休日でも受付しております

▶スタジオにメールする

宜しくお願い致します。

スタジオ受付

2014年7月2日

7月に川越で行われる「川越百万灯祭り」にグルーヴファンデーションダンスチームが出演します。
今年は総勢20名の女の子チームと、男子チームは5名で当スタジオから2チームが出演します。
先生も出演しますので、当日お時間がある方はメンバーを応援しにぜひ会場までお越し下さい。
※下記の表でショーケースの時間と場所ご確認下さい。

★開催日:7月26日(土)

m_1

2012年11月2日

GROOVERS.08の出演者の方へ、

ステージの本番中にプロカメラマンが撮影したスチール写真が出来ました。

出演者のみの限定発売です。(出演していない方も観覧は自由です。)

公演中のように暗い中でフラッシュをたかずに撮影してもらっているのですが、いつもGROOVERSを撮影してくれているプロカメラマンの井上さんの腕がとても良くて、今回もとてもかっこいい写真になっています。写真をやった事がある方はわかるかもしれませんが、実は暗い中でフラッシュを使わずに撮影するのというのは非常に難しい事で、しかもダンスで動いていますし、その中難しい状況下でさらに良い写真がとれるのもなかなか簡単な事ではないため、どの写真もこれはかなり貴重な一枚となってくるかとおもいます。

DVDのような動画とはまた違う、一瞬の時間を抜き取った一つの作品といっても良いのではないでしょうか。

出演者の皆様で、もしご自分の映っている写真がございましたら、ぜひ記念にお買い求め下さい。

ご購入のご希望が決まったら、アルバムの下か受付に、写真のお申し込み用紙がございますので、ご希望の写真番号を記入して受付までご提出下さい。

※写真販売期間:11/3(土)〜12/21(金)

 

また、1ナンバーずつ短い時間のなかでカメラマンさんが頑張って撮影して頂いていますが、カメラマンさんが全員それぞれひとりひとりを認識して撮影している訳ではないため、撮影されている写真に映っている枚数については、人により偏りがある場合もございます。従って全ての出演されている皆様が平等に枚数がある訳ではございませんが、こちらはあらかじめご了承下さい。