2017年3月16日

日本全国から各地の著名HOUSE DANCERが集結するダンスイベント「HOUSE DANCE CROSSING」に、GROOVE FOUNDATIONから代表で、NUE先生、NADA先生、SHINYA先生が3人チームで出演します。HOUSE DANCE CROSSINGはCLUB CITTA川崎にて13:00〜21:00に行われるデイイベントなので、KIDSも入場出来ます。全国のHOUSE DANCERのスタイルが一度に見れる貴重な機会にもなりますので、お時間がある方はぜひご参加下さい。チケットはスタジオにて発売中です。

URL:http://hd-c.jp

2016年8月20日

mb_2
mb_1

2016.8.14(日)に、代々木公園、野外ステージで開催された、B-BOYの祭典であり老舗HIPHOPフェス「B-BOY PARK」に参加してきました。今年で19周年を迎える、日本のHIPHOPシーンの中でも、重要なイベントです。

急に大きなステージへの出演だったのですが、日頃からライブを経験し、いつも想定して練習していたり、参加メンバーも、人前で自分をパフォーマンスする事にもだいぶ慣れてきたので、この日もゲリラライブだったのですが、その割には、よく対応できていたと思います。

経験はお金で買えません。
この日は、そんな特別な想いをさせて頂きました。関係者の皆様にはお世話になり、ありがとうございました。

また来年もB-BOY PARKに、参加できるように、
頑張りたいと思います。

MAYU

2016年8月1日

100_2016

今年も川越の百万灯夏祭りにキッズチームが参加しました。今年は天候にも恵まれとてもいい天気でしたが、例年通りのとても厳しい暑さもありました。同伴する我々大人達もなかなか大変でしたが、そんな中、出演してくれたキッズ達はみんな元気よくダンスしてくれていました。皆さん今年もホントによく頑張ったと思います。こういったストリートで踊る機会というのは、ストリートダンスにとっては基本中の基本であるほか、不特定多数のお客さんの前で自分の腕前を披露するという、とても貴重な経験値を得れる機会にもなるので、参加したメンバーの皆さんの今後に必ず役に立つのではないかと思います。動画をアップ致しましたので、宜しければぜひご覧下さい。